たまタン☆ぶろぐ

うぇるかむ☆とぅ♪たまタン☆ぶろぐ(>ワ<)v

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーすっ☆

どきどき!たまタン15話☆

たまタンめるまが文字

今回でどきどき!たまタンはさいしゅうかいっ(TдT)

月乙女の合宿で月にいくコトになったんだヶド
もうわくわくっ(>ワ<)

たのしみだなーたのしみだなー

…ん?パパどうしたの……??( ´・ω・)





というおはなし。


さいしゅぅかいは寂しいょー。゚+(。ノдヽ。)゚+。

……とぃぅアナタ!!

もしかしたらたまタンに
またで会えるヵモ


まだおしらせできないんだヶド、
「その時はおしぇてっ(>ワ<)」……ってコは
こげどんぼ*メールマガジンに登録してねっ
たまタンに会える時をおしらせしちゃぅょっ

たまタンもまたみんなにあいたぃな……

たまタンブログでもお知らせするから
連載終わってもときどきみにきてねっ





そして!

じゃーん

うさみみショートケーキの
カラオケ配信が
みんなの応援のお陰で
けっていいたしましたっ

usamimi_jacket.jpg

応援してくれたみんな
どうもありがとぅっ(>ワ<)

JOYSOUNDで配信予定だから
みんなじゃんじゃん歌っちゃってね



たまタンのコミックスは4/30はつばいよてぃっ
きわしいことはまたブログに書いちゃうから
まっててねっ

| 未分類 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケっ(>ワ<)

たまタンのうたがカラオケで歌えるヵモっ!?

たまタン歌の一部がカラオケJOYSOUND
リアルタイムリクエスト対象曲になったんだょっ

よかったら投票してたまタンの曲を
みんなにうたってもらえるとうれしぃなっ


投票はこちらっ



対称曲は

・うさみみショートケーキ
・きらきらびより
・ハッピー!スマイル☆たまタン
・はろぅわーるど☆
・USB!!!-うさみみ すぅい~と ばに~がぁる-

だょっよろしくねっ☆


リアルタイムリクエストって??

| 未分類 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン14話☆

どきどき!たまタン14話☆

たまタンめるまが文字

うぅぅぅ~(*>ω<*)

なんかあれから茜くんのこと
意識しちゃぅょぅ~

ん?ミハルちゃんどぅしたの…??

…ん?

……んんっ?

……むむむむむむむぅぅぅぅ~っ

たまタンだって茜くんの事だぃすきなんだからっ
だれにもまけないもんねっっ



くわしくはなかよし4月号をみてねっ

| 未分類 | 05:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

