たまタン☆ぶろぐ

うぇるかむ☆とぅ♪たまタン☆ぶろぐ(>ワ<)v

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン12話☆

どきどき!たまタン12話☆
たまタンめるまが文字

恋まほうの効果もわかったし
たまタンもちょっとは月乙女らしくなって来たヵナ

茜くんにも褒められちゃったし・・・

えっ?のんのん
今が勝負ってどぅいぅことヵナっ


くわしくはなかよし2月号でねっ

| 未分類 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン2巻はつばぃっ☆

どきどき!たまタン 2 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 2 (講談社コミックスなかよし)
(2009/12/04)
こげどんぼ

商品詳細を見る



たまタン2特装カバー見本中
どきどき!たまタン 2 特装版 (プレミアムKC) (コミック)
(2009/12/04)
こげどんぼ


たまタン2巻はつばぃっ(>ω<人)


撮り下ろし新曲入り、CDがついた特装版も発売されるょっ
収録曲の歌詞はこちらでーすっ

●ときめき♥ダイアリー
 ダウンロードはこちら (pdfファイル 38KB)
 
●USB!!! ‐うさみみ すぅい~と ばに~がぁる‐
 ダウンロードはこちら (pdfファイル 40KB)


歌っているのは勿論、たまタン役の斎藤桃子さんだょっ

みんなきいてねっ




そして、じゃじゃーん

★たまタンケータイ待受デコメをゲット

12/10に竹之丸お兄ちゃんの
「亡き少女の為のパヴァーヌ」4巻がでるんだょっ

亡き少女の為のパヴァーヌ(4)亡き少女の為のパヴァーヌ(4)
(2009/12/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


なのでじゃーんっ
たまタンとパヴァーヌの共同フェアを開催しゃいまーすっ

どきどき! たまタン』第2巻通常版または特装版と、
『亡き少女の為のパヴァーヌ』第4巻
帯のそでに載っているパスワードを、
携帯サイト「★講談社ガールズ★」にアクセスして入力してねっ。

メッセージにしたがって操作しちゃえば
たまタンやパヴァーヌの待受デコメのテンプレート
絵文字がダウンロードできちゃぃますっ

ううぅぅ~
どきどきっ(>ワ<)

くわしくは各新刊の帯を見てねっ
 
★講談社ガールズ★」(ドコモ、au、ソフトバンク対応)
http://girlsi.jp

| 未分類 | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン11話☆

どきどき!たまタン10話☆

たまタンめるまが文字

たまタンにアイドルになっちゃったょ~
(*>ω<*)


憧れのアイドルだヶド、
実際なってみると~……

ぅぅぅぅぅ~っっっ
どきどきっなんてものじゃ無いょぅ~


くわしくはなかよし12月号でねっ

| 未分類 | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

