たまタン☆ぶろぐ

うぇるかむ☆とぅ♪たまタン☆ぶろぐ(>ワ<)v

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタンとぱばーぬの新刊☆だょっ♪

コミックスこくち

じゃーん!

たまタンが大活躍中のご存じ!「どきどき!たまタン」2巻と
竹之丸お兄ちゃんの「亡き少女の為のパヴァーヌ」4巻が
12月にでるんだょっ

また!たまタンには
通常版と特装版がでちゃいますっ(>ワ<)

くわしいことはまたおしらせするから
たまタンぶろぐ、チェックしてねっ

| 未分類 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン10話☆

たまタン2

エルちゃんって
ほんとにカワィィ~(>ワ<)


アイドルで大活躍中のエルちゃんが
たまタンのクラスメイトなんてほんとびっくりだょ~

うううっ(>ワ<)
たまタンもエルちゃんみたいなアイドルになってみたぁ~いっっ


くわしくはなかよし12月号でねっ

| 未分類 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン9話☆

たまタン1

はわわわわわー
どうしょぅーーー(つд<)


茜くんのお兄さん、宵お兄さんのUFOに
つれかれちゃったょぉぉー

パーティがあるから、帰らなくちゃだヶド、
宵お兄さんの真剣な目・・・


くわしくはなかよし11月号でねっ

| 未分類 | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

