たまタン☆ぶろぐ

うぇるかむ☆とぅ♪たまタン☆ぶろぐ(>ワ<)v

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタンの新曲☆

happy_jacket.jpg

たまタンの新曲ができましたっ



【ニコニコ動画】声優さんに歌ってもらった、たまタン5曲目


今回もとーってもカワイイ曲だからみんなきいてねっ☆(>ワ<)
くわしくは2-dimensionさんのサイトでっ
http://2-dimension.net/

また期間限定でこげこげはうすでも通販するょっ
http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/

みんなよろしくねっ

| 未分類 | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン7話☆

03.jpg
はわわわわわわーΣ(´ω`;)

ど、ど、ど、どーしょぅっっ
茜くんに「恋まほうをかけろ」っていわれちゃったょぅぅ

もしかしてもしかして
茜くんにプロポーズされちゃったらどぅしょう~(*>ω<*)

で、でも、それって……

くわしくはなかよし9月号を見てねっ

supple_image_5.jpg

なかよし9月号はたまタンのポスターもついてるょっ

| 未分類 | 05:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

