たまタン☆ぶろぐ

うぇるかむ☆とぅ♪たまタン☆ぶろぐ(>ワ<)v

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタンコミックス!

どきどき!たまタン1巻が
7/17でるょ~☆(>ワ<)


たまタン通1たまタン特1
どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)
どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)


特装版も同時発売っ
しかもぉーー!!
特装版にはこの巻だけの特別CDが付くんだぁっ

ううぅぅすーぱー☆どきどきっ(*>∀<)ノ

CD_A.jpg

CDの内容はっ☆
たまタンのおしゃべりトークの他に歌は
「うさみみショートケーキ」
「はろぅわーるど☆」のアレンジバージョン、
またこの巻のため2-dimensionさん作曲の
特別新曲「ハートのリズム」が収録されるんだょっ

すーぱーごーじゃすっ

また、7/24はつばい「亡き少女の為のパヴァーヌ」(3)
竹之丸お兄ちゃんとこらぼっ!

ふたりのコラボミニタオルプレゼントしちゃぅょっ
たおる
それぞれのオビについている応募券で
抽選で200名様にどーんとプレゼントっ(*>∀<)ノ

サイン会もなかよしフェスティバルと8/1、8/8にあるから
この夏はたまタンを
すーぱーすーぱーょろしくねっ

(>ワ<)

| 未分類 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン6話☆

どきどき!たまタン6話☆

02.jpg

海ーーーっ(>ワ<)

月乙女合宿で海にきたょっ

さっそく泳ぐぞぉーーーっ(>ワ<)
……っておもったけど……

ぇぇぇぇーーーーーーっ(+ω+,,)

べんきょうーーーーーーー!?



くわしくはなかよし8月号を見てねっ

| 未分類 | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

