たまタン☆ぶろぐ

うぇるかむ☆とぅ♪たまタン☆ぶろぐ(>ワ<)v

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタンのカラオケ☆

dokitama_jacket.jpg
『どきどき!たまタン×はろぅわーるど☆』
制作&発売・2-dimension
「どきどき!たまタン」
Compose&Arrange:小池雅也
Lyric:織姫よぞら
Vocal:たまタン(C.V.斎藤桃子) 
「はろぅわーるど☆」
Compose&Arrange:task
Lyric:小岩井ゆづき
Vocal:たまタン(C.V.斎藤桃子) 


みんなの応援のおかげで
たまタンのうたがまたまたJOYSOUNDにはいったよっ
みんなでたまタンの歌、うたってね

「うさみみショートケーキ」も大好評配信中



usamimi_jacket.jpg
『うさみみショートケーキ』
制作&発売・2-dimension
Compose&Arrange:task
Lyric:とも
Vocal:たまタン(C.V.斎藤桃子) 

これからもたまタンを応援してねっ
JOYSOUNDのたまタンの曲のリクエストはこちらっ

| 未分類 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ配信中☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

usamimi_jacket.jpg

みんなの応援のおかげでたまタンのデビュー曲
「うさみみショートケーキ」がJOYSOUNDでカラオケ配信されたよっ
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

みんないーっぱいうたってねっ

まだまだたまタンの曲はカラオケ投票しているよっ
よかったら投票してねっ
(✿◕ ‿◕ฺ)

投票はこちらっ

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!たまタン3巻発売中!(>ワ<)

どきどき!たまタン 3 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 3 (講談社コミックスなかよし)
(2010/04/30)
こげどんぼ

商品詳細を見る


どきどき!たまタン3巻発売中だょっ

どきどき!たまタンはおわっちゃったヶド、
まだまだ続くたまタンの今後の続報は
たまタン☆ぶろぐやメールマガジンでお伝えしますので
お楽しみにっ

moblog_8fff338b-1.jpg

じゃーんっ(>ワ<)

な、なんとっ「うさみみショートケーキ」を元に
オリジナル設定の「女子高生たまタン」で
新アレンジ曲を収録しましたっ!

どんな感じになるか、
完成までしばらくお待ち下さいねっ

| 未分類 | 05:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

